ぷーちゃん3枚おろし

今日は朝2階にジョイントマットを敷いていたら、外では消防車のサイレンが激しく聞こえ消防の自動音声で確認すると、広範囲すぎる住所と聞いたことのない病院の名前。結構サイレンの音がはっきり聞こえるところなのでいつも場所の確認をしてしまいます。(>_<)

今日も孫たちがきてくれたので模様替えはひとまず中断、明日も来るので夜にこつこつとやっていこう 🌃

 

先日近所会で、最近変な人がいるよという話題をちゃんと聞いてなくて(・・?。

夕方近くの公園の前で自転車のミラーをいじってる男の人がいてドキッとしました。 何週間前に同じ場所でまったく同じ格好でずーっと自転車のミラーを直すというよりもただいじってる人がとっても似ていたから(゜o゜)。気のせいだといい🌠。

 

今日は2時間ほど歩いてきました。携帯の万歩計の見方が解らず歩数はわからないけどダイエットもしないと🙅。 以前にいろんなダイエット法をしたけれど、何があっていたのかまた考えながらすすめていきます。👌