ぷーちゃん3枚おろし

1日の全ての仕事を終えたひと時にコーヒーを傍らに、アイテム探しと脱出ゲームでちょっとひと休み。☕

明日は2階の絨毯をはがした所に、買ってきたジョイントマットを敷いてから引き出しの移動の予定。孫が遊びに来たら予定は1日延びそうですね。周りの環境に馴染むまでは孫優先にするつもりです。近くに遊ぶところがほとんどなく公園までお嫁さんと一緒に歩いてみたら30分程かっかてしまいました。孫はベビーカーに乗ってましたが歩かせたら倍以かかってしまいます。先日キドキド(ボーネルンド)に連れていってみたら5時間も遊んでΣ(゚Д゚)でした。一緒に遊べるのは小さい今のうちだけ。幼稚園、学校とだんだん顔を見る時間も少なくなってくるから今は孫優先です。(^-^)

でも6月予定日の孫の為にも準備も合間見てやらなければ。(*´▽`*)仕事を辞め歩くこと動くことが極端に減ってる毎日、運動不足解消のため孫が来る日は家まで片道20分を毎回歩いて迎えに行こうと思います。🏃