ぷーちゃん3枚おろし

はじめまして。10年務めたパートを昨年12月で退職した今年60歳になるぷーちゃんです👩。

ぷーちゃんとは旧姓が高木なのでぶーじゃ可哀想だからって付いた昔からのニックネームです。

今年1月末に近くに越してきた息子夫婦。孫とお嫁さんは週に2~4日遊びに来てくれるし、娘は6月予定日で産休中で娘もちょこちょこ家に来てくれるので、退職しても忙しく過ごしています。合間を縫って月に一度は友達と都内などにも出かけていますが、これからダイエット、ミシン、レジンいろいろやりたいなと思っています。

まずは6月に産まれたら1か月お世話になりたいという娘の為、少しだけ部屋の模様替えです。仕事していた時より忙しいかもって時々思うけど、3匹いたのが1匹だけになって寂しがっていた今年13才になる🐶と一緒にいる時間が増えたのは嬉しいですね。

こんな毎日ですがよろしくお願いします。

ブログ初めてですがこれからアップできるようにしていきたいです。