5日になってしまいました(´;ω;`)。

今日はあいにくの雨。急にタコライスが食べたくなって、材料はあるし夕飯にタコライスと( ^ω^)・・・なんて思っていたらΣ(゚Д゚)主人が太巻きとお稲荷さんを買って帰って来ました😞。😢。  明日はタコライス作るからねって念を押しました。

主人は買い物が好きでよくいろいろ買ってきます。野菜は冷蔵庫の野菜室に入りきらない程になったり、納豆は3パックX6が常にあったりキリのチーズも10個入りX8あったり。賞味期限のチェックは欠かせません。大きい冷蔵庫もいつもいろんなものがぎっしり、別に小さめの冷凍庫もあるので冷凍庫もぎっしりです。飲料水、スープ類、いろいろストックが多く置くところがなく困っています。たくさんあるから買ってこなくていいからって言ってるのに😢😢  ダイエットもなかなかできません。

 

2階はだいぶ模様替えできて、一番困っていたパソコンの処分ができたのでよかった。

デスクトップパソコンとブラウン管パソコンを市の処分場で無料で引き取ってもらうことができました。今まで市でパソコンの引き取りをしてくれるのは知りませんでした。良かったです。